更新が1ヶ月も空いてしまった!

ブログを始めて3ヶ月が経ち、ブランクができてしまいました。初めの頃は毎日書こうと燃えていたり、途中からは週に1回は書こうと思っていたにも関わらず3ヶ月目にして1ヶ月間更新が途絶えてしまった。。

 

理由は寝かしつけがうまくいかなかったこと、このブログは日々のつれづれ学びや行動でシェアしたいことを書こうと思っていました。ただいまは育休中なので、育児に関することが大半。特に寝かしつけに関することが多くなっていました。そのため寝かしつけがなかなかうまくいかず落ち込むということが続き、シェアできることがないなぁと言う日々が続いていたのです。

 

とはいえ、このブログでは失敗体験も積極的に公開していきたいと決めていたので、うまくいかないこともどんどんシェアしていけばいいのに。。

 

夜通し寝てくれるようになったら、その喜びと成功ポイントをアップしようと思っていましたが一向に成功しない。blogを終わらしてしまいたくはないので一旦断ち切って今の気持ちを書いています。

 

いくつか書きたいことも溜まっているので、あまり濃い内容じゃなくても、ちょこちょこ更新をしてブログを続けていきたいです!

 

f:id:marisuno:20181214132328j:image