オクシモロン(OXYMORON) 二子玉川 に行って、とても感動!

噂には聞いていましたが、本当においしかった!!!!!OXYMORONのカレー、そしてプリンにコーヒーゼリー(^^♪

 

雨が降りとても冷え込んだ今日はかなり空いていたようで、昼の12じ半ごろに整理券をもらって30分程で入店できました!店には待つところがない代わりに、QRコードの載ったレシートのような整理券を発行してあと何組かを見ることができます。

下記を採用しているみたい。便利な時代ですね。

発券機とiPadだけで簡単に始められる受付・順番待ち管理アプリ - Airウェイト -

 

 和風キーマも味噌と温泉卵がほっこりさせてくれる味で美味。が、私がもっと感動したのは、

 

エスニックそぼろカリー

 

上に乗っているカリカリのナッツの香ばしいこと!!おいすぃ~!今まで食べたことのない味。ぜひ食べて欲しい!


f:id:marisuno:20180927182448j:plain

 

あと、付いてきたピクルスもゆず風味がうまい。。おねえさんの接客は丁寧。なにもかもおしゃれーーー。ほんとに気に入りました。

 

置いてあった本によると、二児を育てながらお母さんがカレー作りにはまって作ったお店みたいです。随所に女性なさではの気配り、優しさ、センスの良さを感じました。なんか、回し者みたいになってしまった。。。

 

 

鎌倉OXYMORONのスパイスカレー ?スパイス5つからはじめる、旬の野菜たっぷりの具だくさんカレー?

鎌倉OXYMORONのスパイスカレー ?スパイス5つからはじめる、旬の野菜たっぷりの具だくさんカレー?